レトロゲーム研究部

スーパーファミコンやメガドライブ、PCエンジンを中心にレトロゲームを紹介します。

ブログ開設

皆さま、はじめまして!

今回ブログを開設することになりましたレトロゲーム研究部・部長のアンブレラと申します。

 

ブログを開設するにあたって、このブログの簡単な説明をさせて頂きます。

 

基本的にレトロゲームの紹介をしたいと思っていますが、実際にプレイをしてスクリーンショットを撮っての作業になると思いますので更新は非常に遅くなると思います・・・。

というか、基本的に気が向いた時に更新するだけなのでご了承下さい。

 

レトロゲームと言いましても色々あると思いますが、スーパーファミコンメガドライブPCエンジンを中心にゲームボーイアドバンスセガマークⅢなんかも出来たらいいな~と思っています。

このブログがレトロゲーム好きな方へ少しでも楽しんでもらえればと思って頑張りますので生暖かい!?目で見守って下さい。

 

著作権ついて

当ブログ(レトロゲーム研究部)で掲載している画像、動画、引用文等の著作権は各権利者所有者に帰属しております。

掲載内容に問題がありましたら権利者ご本人様よりお手数ですが各記事のコメント欄よりご連絡下さい。

内容を確認次第ただちに削除修正等の対応を致します。

また当ブログの文章や画像など掲載内容の無断掲載・無断複製を禁じます